So-net無料ブログ作成

2015/03/07 J1 1stステージ第1節(vs.名古屋グランパス)記録写真 [リーグ戦]

速報性のあるJ's goalも消滅し、試合を回顧する情報源が絶たれてしまいましたので、今シーズンは「松本山雅の公式戦に行ったら、公式試合ではなく、サポーターを中心としたスナップ撮影した写真を掲載し記録に残そう」ということで、試合後の回顧を写真で振り返ってみたいと思います。

しかも、ずくなしなので、写真を羅列するだけで、ほとんど説明文付加の予定がないという(笑)。

ということで、J1開幕戦の名古屋グランパス戦@豊田スタジアムのメモリアルフォトです。ちなみに、メモリアルフォトって書いてありますが、試合中の写真とかは出てきませんので、ご了承下さい m(__)m

s_IMG_0106.jpg
朝方出発

s_IMG_0109.jpg
豊田勘八IC、シャトルバスが何台も出ていました。

s_IMG_0110.jpg
豊田スタジアム。素晴らしいスタジアム!

「こんなスタジアム、欲しいなあ」と希望に総工費約300億円だとか…。この時点で、夢破れたり。。。

s_AL6I9109.jpg
s_AL6I9278.jpg
s_AV4R4955.jpg
s_AL6I9168.jpg
s_AL6I9107.jpg
豊田スタジアムに集結した、山雅な仲間たち(笑)。

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

アジーズ けい子

J1の舞台での活躍を期待しています。応援頑張りましょう。
by アジーズ けい子 (2015-03-09 07:01) 

Goro

いつも、更新ありがとうございます!
なかなか、試合にいける機会がないので、更新楽しみにしてます。

ところで、今年は対戦相手調べはないのでしょうか?
毎回楽しみにしていたし、せっかくのJ1なので
ぜひ続けて欲しく思っています。
Jsgoalも無くなった今、山雅の歴史資料にもなると思います。

毎試合たいへんな作業とは思いますが、ご検討ください。
よろしくお願いします。
by Goro (2015-03-09 16:40) 

Airportman

>アジーズけい子さん
いよいよ、松田直樹選手が口に出して目標としていたJ1の舞台にあがることができました。
正直内容は押され気味でしたが、勝ち点1を取ることができたことは大きな一歩だったと思います。J2以上にJ1の対戦相手は、厳しい戦いばかりですが、勝ち点“3”を勝ち取るために1試合1試合、OneSou1で臨みたいと思います。これからも応援宜しくお願い致します。

>Goroさん
昨年末にも本ブログで書かせていただきましたが、今年からサポーター中心のサイトに軸足を移すことになりました。J1ということでクラブやメディアのサイト、そして他サポーターさんのブログで山雅に関する情報が十分得られるからです(まさかJ'sgolaがなくなるとは思いませんでしたがw でもあの情報は時間をかけて移管されていくということのようです)

また時間が作れれば継続していきたいところですが、私自身、諸事情により本ブログにかける時間(特に平日)が作れなくなっているため、やむなく決断したという事情もあります。(時間がないまま書いても、中途半端なものになってしまいますので)

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

応援はしていきますので、共に松本山雅を応援していただければ幸いです。
by Airportman (2015-03-09 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg
メッセージを送る