So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/03/28 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグ 第2節(vs.FC東京)記録写真 [ナビスコ杯]

J1昇格して初のホームゲーム勝利というわけにはいきませんでしたが、J1の水に慣れた部分もあるし、やはり「格の違い」があるよなぁという部分もあり、収穫のあった試合だったと思いました。

サポーター的に見ると、やはりFC東京サポーターはアウェイ戦にも関わらず「ゆとり」を持ちながら試合を楽しんでいるなぁ、と。「イナゴ」と呼ばれるのも納得。アルウィンに到着するなり、スタジアムを見るんじゃなくて、スタメシの物色するっていうね。それも目をギラギラさせながら(笑)。

ということで、活動記録写真です。

s_IMG_0490.jpg
ホームゲームでの勝利を願って

s_IMG_0498.jpg
今年も咲きそうな気配

s_IMG_0501.jpg
s_IMG_0504.jpg
s_IMG_0506.jpg
s_IMG_0511.jpg
山雅街道

1427599601340.jpg
こんなフラッグも発見。萌え系ガンズ君というより、アメリカンガンズ君って感じですね。

s_IMG_0508.jpg
お外に出たそうにしておりました

s_IMG_0515.jpg
s_IMG_0516.jpg
香ばしいアルウィンの季節になりました

s_IMG_0513.jpg
s_IMG_0517.jpg
今日のYELL活動

AV4R0530.JPG
今日の「すね毛」君(お食事中の皆様、大変お見苦しいものをすいません…)

AV4R0528.JPG
正体はコイツ

AV4R0540.JPG
今日の「さわやか君」 木曽エリアから熱くサポートしてくれています

さて、試合の夜。

s_IMG_0518.jpg
s_IMG_0519.jpg
こんな歓迎幕を準備してお待ちしていたんですが…来場したFC東京サポーターの数ゼロ(笑)

リーグ戦では、しっかりと借りを返したいと思います。代表戦に招集された選手が戻ってくるのですが(ガクブル)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ケンペス

イケメンガンズくんフラッグ、ご紹介に預かりありがとうさまです。
デカすぎて、布地も厚くて、スタジアムで掲げるのは、
骨が折れるため自宅に掲出することにしています。
by ケンペス (2015-04-01 13:08) 

Airportman

>ケンペスさん

おお、ケンペスさんでしたか。
あの通りは結構目立ちますね!

あの近くの理容室を利用してます(笑)

そういえば、いつの間にかローソンができててびっくりしました。
by Airportman (2015-04-01 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。