So-net無料ブログ作成
検索選択

栃木ウーヴァ バスツアー道中 [道中]

ただいま、6月26日午前10時過ぎ。
栃木市総合運動公園陸上競技場へ向かうJTB中部松本支店様ご提供アウェイバスツアーの車中です。

午前7時に松本駅、午前7時30分に信州スカイパーク駐車場を出発し、現在、甘楽を走行中です。

それでは写真です。

IMG_3665.jpg
大型バス2台はツアー初です

IMG_3667.jpg
こちらの力強いお見送りのおかげで山雅只今連勝中

IMG_3678.jpg
横川SA、すっごく空いてました

売店の方に聞いたら、「こんなに少ないとはびっくり。でもこれが普段の姿だったのかもね」とのことでした。

さて、バスツアーなんですが、今回総勢88名で過去最大の人数となったようです。ただ、初めて参加される方にとっては、集合場所が分からなくて集合時間ギリギリになってしまう場合も発生しており、今後、ツアーを強力に推し進めるには、課題となりそうな感じです。途中の混雑状況もありますが、バスツアーがこれまで以上に大人数となっても、到着時間までに会場入りし、安全にツアーを遂行できるように、考えて実行していきたいな、と。

そういう意味では、来週のツアー、大型バス10台を確保しているって言ってたけれど…。色々な意味で挑戦的なツアーになりそうです。ま、これは来週までの宿題ってことで。

ということで、北関東自動車道様様で、快適なバスツアーとなっております。

掴むぜ、勝ち点3!
nice!(0)  コメント(0) 

ジェフリザーブズ バスツアー道中 [道中]

ただいま、6月19日午前8時。
東総運動場へ向かうJTB中部松本支店様ご提供アウェイバスツアーの車中です。

午前5時に松本駅、午前5時30分に信州スカイパーク駐車場を出発し、現在八王子辺りを走行中です。
車内では、サポーターさんが製作したらしい、2011年版の応援ソングを聞きながら、東総のジェフリザーブズ戦に向けて気持ちを高めているところであります。自分は、昨年の東総のDVDを持ってきたのですが…映像を流せるような状況なのかどうか…(汗)。

ということで、道中の写真です。

IMG_3434.jpg
大型バス1台、小型バス1台。総勢60名での参加です。

小俣橋(ローカル 笑)付近で、映画『クラシコ』でお馴染みの、スーパー仙人さんのお見送りがありましたが、我々の乗っていた2台目には気がつかなかったようで、残念ながらその凛々しいお姿をカメラに収めることはできませんでした。。。ちなみに、そのお姿とは、魂の16番ユニにママチャリ、そしてプライスレスな笑顔だったそうです(1台目に乗っていた方の話)。

IMG_3444.jpg
談合坂SAにて休憩 の図

先週のように、横川SAで待ち受けた 赤い小悪魔さんとの小競り合いを心配したのですが、さすがそこは大人な信州人。談合坂SAでは、信州ダービーの前哨戦はありませんでした(違)。

IMG_3446.jpg
人生で初めて電子マネーを使って自己満足な図


現在、バス車中で流れているCDはこんな感じです。




ちなみに、私ですが、今回から、道中だけでもということで、アウェイユニを着て松本山雅サポーターの一員として、道中は参加いただきたいと思っております。番号は色々考えた末、今年は19番塩爺で!

それでは皆さん、まだまだ先は長いので、気をつけて会場へ向かいましょう!
nice!(0)  コメント(3) 
0311.jpg
メッセージを送る