So-net無料ブログ作成

RESTART : PHOTO #92 [RESTART]

GW8K2994.jpg
2009 HFL Div.1 14th Sec
2009.08.02. / 長野県松本市

Japanサッカーカレッジがリーグ優勝を決め、実質の消化試合となった第14節。
それでも2位確保のために絶対に勝利しておきたい試合。
しかもホームスタジアム・アルウィンでのリーグ最終戦。
しかし、ツエーゲン金沢に何もさせてもらえず完膚なきまでに叩きのめされる。
柿本キャプテンが流した涙は、チーム全体の悔しさであり、この敗戦から勝利に飢えた松本山雅F.C.の新たなる戦いが始まったと言っても過言ではない。


全国地域サッカーリーグ決勝大会 決勝ラウンド 1日目。
ホームスタジアム・アルウィンでの試合。
借りを返す時が来た。

蹴散らせ、ツエーゲン金沢

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

まっくす

このとき私も観戦していましたが、選手に闘志がないというのが見え見えでした。
用は気持ち、勝ちたいという気持ちですよね。
今の山雅にはそれがあるし、あの時よりチームとしてまとまっているし
絶対やってくれると信じています。

蹴散らせ金沢!
by まっくす (2009-12-04 10:15) 

Airportman

>まっくすさん
 コメントありがとうございます。
 今日、また金沢に借りを作ってしまいました。
 初日ということもあり、お互いに慎重でした。

 90分間で得点することができなかったので、PK戦は運要素でしたね。

 とにもかくにも勝ち点1を獲得。

 明日の試合に集中していきましょう。
by Airportman (2009-12-04 17:04) 

オペラ座の凡人

 こんばんは、オペラ座の凡人です。

 悔しいです、とにかく悔しいです。
 序盤の阿部選手の怪我から始まって、何かちぐはくな感じが
したまま90分が終わってしまいました。

 明日は阿部選手が出れるか微妙ですし、北村選手、山崎選手が
累積で出られないので、心配は尽きませんが、開き直っていつもの
山雅に戻ってほしいです。
 代わりに出場する選手が活躍してくれることを期待します。
 
by オペラ座の凡人 (2009-12-04 19:17) 

Airportman

>オペラ座の凡人さん
 警告は心配していたことがおきちゃいましたね。
 あの瞬間湯沸かし器はどうしようもないので、控えに甘んじていた選手がここぞとばかりに戦ってくれるに違いありません。
 明日も宜しくお願いします!
by Airportman (2009-12-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg