So-net無料ブログ作成

100億円達成ですっ! [スポンサー]

3月1日から5月31日まで募集がありました、長野銀行様の「松本山雅FC応援定期預金」ですが、なななんと、予定募集額の

 100億円!

に到達し、募集締め切りとなったようです。

IMG_1817.jpg

 >「松本山雅FC応援定期預金」のお知らせ(長野銀行)

皆様、タンス預金やヘソクリ、そして高給取りの方は預金をユニフォームスポンサーであります、長野銀行様にお預けいただき、ありがとうございました!これにより、総額の0.02%である200万円が松本山雅の強化費としていただけることになりました。長野銀行様、ありがとうございます!!

IMG_3340.jpg

長野銀行さんがユニフォームスポンサーになってくださったのは今年から。松本市に本社があるということと、創業60周年という記念年ということもあり、経営が厳しいにも関わらず、松本山雅のスポンサーになっていただきました。「松本山雅FC応援定期預金」が100億円に達したのも、営業努力などがあったからだと思います。

まあ、オレの1億円が利いたってのもあるんですが(←相当水増ししてます^^;)

ありえない冗談はこのくらいにして…、これだけ集まると、プレゼント抽選の当選確率はかなり期待薄ですが、それはそれで嬉しい悲鳴です。

長野銀行さんはこの預金以外にも、ホームゲームにおける“ながぎんシート”への招待や松本山雅サポーターグループULTRAS MATSUMOTOへの大旗寄贈など、数多くの活動をしていただいております。一サポータではありますが、この場をお借りして、お礼をさせて頂きます。本当にありがとうございます!そしてまだまだ宜しくお願い致します!

CB0D2773.jpg
アルウィンS席のながぎんシート

CB0D4766.jpg
JFL前期第13節で寄贈された大旗。
ながぎんさんロゴ、松本市章、UMロゴ、12、コーヒーカップなどが織り込まれています。


さて、長野銀行さんの定期預金ですが、これでおしまい、というわけではありませんね。
山雅も潤い、サポーター(預金者)も潤うのだったら、長野銀行さんも潤わないと…。

ということで、サポーターとして長野銀行さんにお返しできることを考えてみると。。。

<一般の人ができること>
 ・メインバンクを長野銀行にする。
 ・土日にATMを使う時は、長野銀行を利用(手数料は気前良く長野銀行さんに払いましょう)
 ・住宅ローン/教育ローンのご相談は長野銀行さんへ

<会社を経営されている方>
 ・ご融資の相談は、長野銀行さんへ!

是非とも、これからも長野銀行さんを応援して行きましょう。
ちなみに、私は某○十二銀行の預金を長野銀行さんに移動させましたYo!


もう一つ、サポーターができることがありましたね。。。
金は無くても、こちらはお忘れなく。

 >「第2回 がんばれ!松本山雅FC定期預金」発売中!(松本信用金庫、PDF)


ほら、6月はボーナスシーズンですし…(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg