So-net無料ブログ作成

長野銀行様『松本山雅F.C.応援定期預金 J2昇格記念バージョン』絶賛取扱い中です! [スポンサー]

「長野銀行さん、今年3度目の山雅定期、エグすぎます…」

との声があちらこちらから聞こえてきますが(笑)、そこはスポンサー様でありますから、このブログでも取り上げないわけにはいきませんね。ということで、年末年始をはさんで1ヶ月ほどの期間限定ではありますが、長野銀行さんの応援定期預金(J2昇格記念バージョン)が絶賛取扱中です。

IMG_6528.jpg

 >松本山雅F.C. J2昇格記念キャンペーン(長野銀行、PDF注意)

 募集期間:2011年12月20日(火)~2012年1月23日(月)
 募集金額:上限なし
 預入金額:20万円以上1000万円未満
 金  利:店頭表示金利
 プレゼント:オリジナルキャップ(タオルマフラーも選択可能)&B2ポスター
       さらに抽選で50名に2012年松本山雅ユニフォームをプレゼント!
 活動資金:なし

第2、3弾との違いは、今回はサポーター向けの定期預金であり、山雅への活動資金はありません。その代わり、サポーターさん向けにオリジナルキャップやポスターなどが手厚く準備されています。あ、あと証書が若干違うようです。

さて、実は前回の第3弾のエントリーで「これで、正月明けに『松本山雅F.C.応援定期預金 第4弾!』とか出たりして(笑)。 」などと書いていたんですが、まさか本当に出すとは…ね。で、こうなったら、今年全部定期をさせてもらっているし、長野銀行頭取さんがユニタオマフでゴール裏で良くお見かけしててその心意気に打たれたりしてるので、「こりゃ、乗らんとね!」ということで、最終兵器を繰り出し、資金調達に成功(ただし最低額、最終兵器についてはトップシークレット)。早速預金をしてきました。

IMG_6526.jpg
いつもお世話になっている長野銀行さんのとある支店へ。

この直前、最終兵器を繰り出し資金調達、その資金はそのまま定期預金へ。さよなら~。

IMG_6529.jpg
証書はこんな感じ

IMG_6531.jpg
キャップとポスター、そして抽選券をいただきました。

いや~、しかし、長野銀行さんもやり手ですね(笑)。それに乗っかってしまうサポーターもサポーターですが(他人のこといえない…w)。

ということで、皆様におかれましても、長野銀行様の応援定期預金J2昇格バージョンへのご参加(と資金捻出)を是非とも宜しくお願いいたします!年末は29,30日まで。年明けは4日から営業していますよ。

さて…、長野銀行様…、ここで断言させていただきますが、来年も3回に分けた定期預金は正直無理かと。。。せめて繰り替え(1年満期になった山雅定期を再度山雅定期にすること)できるようにご検討お願いいたします!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。