So-net無料ブログ作成

2012年バージョン 松本山雅F.C.始動 その2 [松本山雅]

連日の新入団選手のニュースです。

<2011/12/28 楠瀬章仁選手>

 >楠瀬章仁選手入団のお知らせ(松本山雅F.C.)

◎楠瀬章仁 / Kusunose Akihito
■生年月日:1986年12月4日
■ポジション:MF
■出身地:高知県
■身長:171cm、体重:65kg
■チーム歴:高知小津高→流通経済大→ヴィッセル神戸
■2011年出場記録:J1リーグ戦0試合出場0得点 天皇杯1試合出場0得点
■コメント:2012シーズンより松本山雅FCに加入することになりました楠瀬章仁です。初めてのJリーグの舞台に立つクラブの一員になれたことを嬉しく思います。
自分のプレーを出して、少しでもチームの勝利に貢献できるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

行った事のある試合の写真をさがしていたら、ありました、楠瀬選手の写真が。2008年のJFL。たつのこフィールドでおこなわれたカターレ富山戦に楠瀬選手が出場していました。で、この写真を見ると、何だか凄いメンツばかりで…驚いてます(こんな素晴らしいメンツが揃った試合を見ておきながら、全然覚えていないっていうことに 違)。

SANY0021.jpg

楠瀬選手は右上の選手です。ちょっと小さめですが、イケメンなのがすぐにわかりますね~。で、本当に全然気がつかなくて申し訳ないんですが…その前にいる選手は…我らが船山貴之選手。そしてそして、他にも宇賀神選手(浦和)とか、澤口選手(ソニー仙台)とか、大橋選手とか(金沢)…。いや~、失礼しました!

SANY0027.jpg
証拠

なんでこんなに凄いメンツなのに覚えていないんだろうか、と思い返してみると、おそらくこんな光景ばかりみていたから。

SANY0034.jpg

いや、違うはず…です(苦笑)。


さて、本題に戻します。
楠瀬選手はヴィッセルでなかなか出場機会に恵まれなかったようですが、高速ドリブルが得意なレフティいうことのようで、左サイドハーフの選手層がさらにパワーアップしそうな感じです。左楠瀬・右トミー+木島兄弟っていう鬼ドリブル突破布陣とか見られるんでしょうか。

楠瀬章仁選手、ようこそ、松本山雅F.Cへ!



山雅オフィシャル。今日28日からクローズのはずですが…事務所には大勢の方がいらしている感じだったので、年末年始はないんだろうなあ、と。本当にありがとうございます。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

なっちゃん

この流経のメンバーほんとにすごいですね!!
名前知っている人大勢おる。
by なっちゃん (2011-12-29 13:17) 

Airportman

> なっちゃんさん

 自分もあとで気がつきました(苦笑)
 この頃は、大学リーグとの掛け持ちが可能だったので、実力のあるカターレ富山にぶつけてきたんでしょうね。

 こういうことを、もっと早く分かっていたら、真面目に観たのになあ。
by Airportman (2011-12-29 14:44) 

アルウィン

お疲れ様です。新たに入団が決まった
吉田正樹選手、楠瀬章仁選手は共に
Jトライアウトに参加していたんですね。

吉田正樹選手はこちら↓
http://www.j-pfa.or.jp/category/news/4667

楠瀬章仁選手はこちら↓
http://www.j-pfa.or.jp/category/news/4703

試合内容までは解りませんが、サッカーが
続けられる熱い想いを山雅で表現して~!





by アルウィン (2011-12-31 09:02) 

Airportman

> アルウィンさん

 おートライアウト。
 ということは監督コーチのお眼鏡にかかったという加入ですかね。

 期待しましょう!
by Airportman (2011-12-31 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg