So-net無料ブログ作成

長野銀行様『松本山雅F.C.応援定期預金 第5弾』絶賛取扱い中です! [スポンサー]

これまでの4回とも、確かに預金はしたんですが、さすがに今回は無理だろうと諦めていたんですけれどね。。。

長野銀行様「松本山雅F.C.応援定期預金 SECOND STAGE」取扱開始!
長野銀行様『松本山雅F.C.応援定期預金 第3弾』絶賛取扱い中です!
長野銀行様『松本山雅F.C.応援定期預金 J2昇格記念バージョン』絶賛取扱い中です!

いや、何というか、中條頭取の情熱と…

nagano5_8.jpg

長野銀行さんの熱意に心打たれないわけがなく…

nagano5_7.jpg
ホームゲームで準備いただている「ながぎんシート」

このながぎんシートには、普段の生活の中でスポーツ観戦をする機会が少ない子どもさん達が招待されています。こちらから子どもさん達の様子を見ていてもわかるのですが、初めて見る山雅の試合を目をキラキラさせながら声援を送ってくれている光景って本当に嬉しくなるんですよね。またアルウィンに来るということで、おそろいで緑のネックウォーマーや手袋・タオルマフラー・旗などを準備してスタジアムに足を運んでくれている子ども達の心遣いも凄く嬉しくなるわけです。

そんなシートを長野銀行さんが毎試合ホームゲームで準備してくれている。

その心意気に何とか応えたいな、と。まあそれが預金とか貯金とかじゃないのかもしれませんが。。。

nagano5_1.jpg

nagano5_2.jpg

松本山雅F.C. 応援定期預金 第5弾(長野銀行、PDF注意)

 募集期間:2012年3月12日(月)~2012年4月27日(金)
 募集金額:50億円
 預入金額:10万円以上1000万円未満
 金  利:年0.2%
 プレゼント:オリジナルキャップまたはタオルハンカチセット(オリジナルキャップはもう無いかもしれません)
 活動資金:本定期預金残高の0.01%相当額(上限50万円)

nagano5_3.jpg
第5弾の証書デザインはこんな感じ

nagano5_4.jpg

nagano5_5.jpg
プレゼントの袋も凝ってます

nagano5_6.jpg
ハンカチセットを頂きました(キャップは無いとのことでした)

何気に締切まであと1週間(4月27日が最終日)です。
皆さん!是非とも長野銀行さんの普段の心意気に応えていただければ。宜しくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ストレッチ

キャップはもう無いそうですよ。
秋に第6弾!があるというウワサが、、、

ついでに信金さんの山雅通帳の特典の
マウスパッドももう無いそうです。

利子で山雅グッズでも買おうと思います。
by ストレッチ (2012-04-20 13:19) 

Airportman

> ストレッチさん

 春秋に分けて実施するのは長野銀行さんの得意技です(笑)
 昨年は昇格をしたので、年末にもやりましたけど。


by Airportman (2012-04-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。