So-net無料ブログ作成

2015年松本山雅F.C.期限付き移籍選手(6) #24 パク・カンイル [選手紹介]

2014年は期限付き移籍でインドリーグで研鑽をつんできたパク・カンイル選手が、出場機会を得ながら個人の成長を果たすために、水戸ホーリーホックへ期限付き移籍することが発表されました。

 >パク カンイル選手 FCプネシティ(インド)への期限付移籍期間満了並びに、水戸ホーリーホックへの期限付移籍決定のお知らせ(松本山雅FC)

◎パク・カンイル(朴光一) / Park Kwang-Il
■生年月日:1991年2月10日
■ポジション:MF
■番号:32
■出身地:大韓民国
■身長:173cm、体重:65kg
■チーム歴:康津中(大韓民国)→輔仁高(大韓民国)→延世大(大韓民国)→松本山雅FC→FCプネシティ(インド)
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【インドサッカーリーグ】8試合0得点/【J2リーグ】1試合0得点/【天皇杯】0試合0得点
≪通算記録≫
【J2リーグ】18試合1得点/【天皇杯】0試合0得点
■コメント:
『今年は水戸ホーリーホックでプレーすることになりました。松本に来てからの2年間、熱い応援ありがとうございました。水戸でも全力で頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。』

※写真の一部はオフィシャルの写真をリンクしているものです。

20140420
2014年の公式戦出場は、途中出場の1試合でしたが、パク選手らしさを見せてくれましたね。

パクカンイル選手、今シーズンは水戸藩士として戦うことになりますが、山雅戦士として共に研鑽を積んだ吉田選手がいるので、共に切磋琢磨して水戸の勝利のために頑張って下さい。そしてさらにレベルアップして山雅で活躍するフットボール選手として戻ってきてください!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg