So-net無料ブログ作成

2015年松本山雅F.C.期限付き移籍選手(7) #7 北井佑希 [選手紹介]

契約更新し、新体制発表会に姿を見せて、今年も山雅戦士として共に駆け上がってくれる…と安心していた矢先、北井選手がカターレ富山に期限付き移籍することが発表されました。ちょっとびっくりです…。

 >北井佑季選手 カターレ富山へ期限付き移籍のお知らせ (松本山雅FC)

◎北井佑季 / Yuki Kitai
■生年月日:1990年1月27日
■ポジション:FW
■番号:7
■出身地:神奈川県
■身長:169cm、体重:62kg
■チーム歴:桐光学園高校→近畿大学→FC町田ゼルビア
■出場記録:
≪2014シーズン≫
【J2リーグ】3試合0得点/【天皇杯】0試合0得点
≪通算記録≫
【J2リーグ】64試合5得点/【JFL】42試合6得点/【天皇杯】6試合4得点
■コメント:
『松本でプレーしてきた2年間の中で、心に残ったことが2つあります。1つ目は、今まで経験したことのない雪と寒さです。2つ目は、それに負けないサポーターの皆様の温かい応援です。僕の出場に関係なく、[北井7]のフラッグを掲げ続けてくださいました。しかし、心から感謝すると共に、反面悔しい思いでフラッグを見ていました。これからは、今まで応援し続けて下さった方々に、成長した姿を見せられるように、より一層精進して参りたいと思います。2年間、本当にありがとうございました。そして、これからも応援よろしくお願い致します。』

※写真の一部はオフィシャルの写真をリンクしているものです。

20140322
2014年の初出場はカマタマーレ讃岐戦。途中出場ながら攻撃にさらなる躍動感を与えてくれました。

20140914
岡山戦で途中出場した北井選手。気合の表情がとても印象的でした。

北井選手、新体制発表会&持株会懇親会の翌日の期限付き移籍、びっくりしました。25日はそういうそぶりを見せていなかったけれど、多くのサポーターの前に姿を現すことで、サポーターへの挨拶と富山での奮起を、静かに誓っていたんだと、私は思っています。そういう意味でも、せっかく姿を見せてくれての移籍なので、絶対に成長して帰ってきてほしいと思います。富山のJ2復帰と得点王を!そして山雅戦士として輝くことを願っています。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg