So-net無料ブログ作成

山雅ミュージアム2015 [イベント]

最終日となりましたが、天皇誕生日の23日に、山雅ミュージアムの様子を見に、井上アイシティ21に行ってきました。

 >松本山雅FC 2015シーズン写真展「山雅ミュージアム2015」詳細のお知らせ(松本山雅FC)

■開催期間
2015年12月19日(土)~23日(水・祝) 
■開催場所
井上アイシティ21 1階特設会場(東筑摩郡山形村7977)
■協力
株式会社井上
セイコーエプソン株式会社
■入場
無料

早速ですが、写真です。

s_IMG_2337.jpg
アイシティ21さん(長野県東筑摩郡山形村)

s_IMG_2334.jpg
s_IMG_2330.jpg
s_IMG_2332.jpg
s_IMG_2335.jpg
最終日でしたが、クリスマス&年末の買い物の合間に100枚超に渡る写真で山雅の1年を振り返っていただいている方が大勢いらして、本当に地域に密着したクラブになりつつあるな、と。

ちなみに…写真をご覧になっている方に、話しかけられた(カメラマンというのがバレバレっていう…汗)のですが、引き出しの少なさで返しの下手さに撃沈…。写真1枚1枚にその時の情景や思いがあるのですが…なかなかそういう想いって制約もあって伝えることができないのが、歯がゆかったりします。それでも、写真を見たサポータの皆様が来年も山雅を応援していこう!という気持ちになって下さったのであれば、やはり山雅オフィシャルカメラマン冥利に尽きる次第です。

ということで、今年はJ1でTOP15には入れませんでしたが、今年以上に選手が躍動できるように、オフシーズンは英気をやしなっていただき、来季に備えていただき、山雅をさらに熱く応援していただきたいと切に願うばかりです。

つまり…これからも、松本山雅FCを宜しくお願いいたします!!! です。

最後に…、2016ユニフォームの写真です。ツイッターでアップしたものですが、現物は松本市石芝のレアルスポーツさんで確認できますので、チェックしてみてください。

s_LjHR5.jpg
番の独立三本線!

s_6BwP9.jpg
パンツも独立三本線!

s_47iUi.jpg
襟元にOneSou1 いい感じ

s_btqtP.jpg
ソックスはYMG(AKBじゃないYO!)

s_TS45.jpg
s_vlh46.jpg
エンブレムは布ワッペン…ではなく、なんと3D構造!

ということで、山雅ミュージアムを毎年開催いただきている、長野県東筑摩郡山形村の井上アイシティ21さん、本当にありがとうございます!来年は皆が幸せになる空間を山雅ミュージアム2016として作っていきたいと思いますので、山雅ファミリー全員でOne Sou1の合言葉の元頑張っていきましょう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

0311.jpg