So-net無料ブログ作成

山雅FCオリジナルウォッチ第3弾 発売 [グッズ]

3年連続での発売となりました、松本山雅FCオリジナルウォッチ。

今回はセイコー様のベースモデルがソーラー!電池交換不要!!←誰でも分かりますよね。。。

 >松本山雅FCオリジナルウオッチ2013年バージョン販売のお知らせ(松本山雅F.C.)

ということで、リンク先だけでもあれなので、画像をリンク拝借します。
※以下の画像はオフィシャルサイトのリンクとなります。

Yamaga Watch 2013.jpg

Yamaga Watch 2013.jpg

Yamaga Watch 2013.jpg

Yamaga Watch 2013.jpg

Yamaga Watch 2013.jpg

Yamaga Watch 2013.jpg
ワオーーーーーー、これはエクセレントデザインですね!欲しい!

11月29日よりオフィシャルサイトにて予約受付が開始とのこと。うーん欲しい!

 欲したら、迷わずいけよ、山雅サポ ポチッ!

さて、これだけのベースモデルとデザインだと…お値段もそこそこ。で、参考までに過去2年の山雅ウォッチの歴史はどんな感じだったかというと…。

 >松本山雅ウォッチ販売のお知らせ(松本山雅F.C.)
 >松本山雅FCオリジナルウオッチ第2弾販売のお知らせ(松本山雅F.C.)

うむ、年々進化してますから、ありとあらゆる面で、これはお値打ち品ではないでしょうか。悩んだら、それは、「買い」。

 男はだまって、クリック、クリック!

29日18時より予約開始です。
nice!(0)  コメント(0) 

松本山雅FC2013年版カレンダー [グッズ]

普段は撮影があることもあり、アルウィンの待機列やグッズ販売の列に並ぶことがないのですが、しばらく山雅の公式戦もないですし、カレンダーが欲しいなと思っていたので、今日販売開始の山雅カレンダーを買いに井上百貨店さんに行ってみました。

カレンダー販売のお知らせ(松本山雅F.C.)

せっかくなので、いつもサポーターさんがどんな気持ちで並んでいるのかを味わいたいなと思い、開店前に自宅を出発。と言っても開店30分くらい前に行って並ぼうと思ったので、それほどいつもの山雅サポーターさんの気持ちを味わったわけではないのですが…(汗)。

ということで、カレンダー購入までの珍道中を。

sIMG_3603.jpg
9時30分ごろ、信州まつもとはやや晴れ

sIMG_3605.jpg
いつもお世話になっている井上百貨店さんへ

sIMG_3608.jpg
30分前と言いながら到着したのはこのくらいの時間
(時計が山雅時計でなくてすいません…)

sIMG_3628.jpg
開店前、結構並んでました

で、予想外にそれほどの列にもなっていなかったので、開店直前まで松本駅前を散歩

sIMG_3610.jpg
松本駅前通り

sIMG_3611.jpg
サポートショップの旗

sIMG_3612.jpg
このサポートショップさんは駅前通のお花屋さんでした。
来年、試合前に彼女や奥さんに花束のプレゼントなどいかがでしょうか。

sIMG_3614.jpg
気がつかなかった!松本てまりのマンホール

sIMG_3616.jpg
こんな定食屋があったんですね。。。今度寄ってみます。

sIMG_3618.jpg
12月ということもあり街はクリスマス気分ですね

ということで一回りしたところで開店5分前に再び井上百貨店へ

IMG_3629.jpg
お客さんの列はあまり変化なし(やや肩透かしw)

sIMG_3631.jpg
ん?雪が…しかも…けっこう降ってる

と外の心配をしていると、テレビCMでしばしば耳にする井上百貨店のあの音楽(♪ま~ち~は~め~ろでぃ~ふぇあ~)と共に重厚なドアがオープンし、開店!アルウィンの開門と同時に「危ないですので走らないで下さい~!」との掛け声にも耳を貸すことなくダッシュするサポーターさんがいるか?と思いきや、皆さん、周囲を横目でチョイと見ながらw、早足にエスカレータでオフィシャルショップへ向かっていました。

sIMG_3633.jpg
私もその後を追って、階段でオフィシャルショップへ

sIMG_3635.jpg
皆さん、やはり、お目当てはカレンダーのようで

ということで、無事にカレンダーをゲット。

sIMG_3636.jpg
ちなみに、井上百貨店さんのオフィシャルショップは5階になります

sIMG_3641.jpg
このまま帰ろうかと思ったんですが、外は結構な吹雪。

ということで、今年から新しくオフィシャルショップの仲間入りをして下さったレアルスポーツさんに行った事がなかったので、雪がやむのを待ちつつレアルスポーツさんへ。

sIMG_3647.jpg
松本が誇るパルコ

sIMG_3642.jpg
松本山雅オフィシャルショップのレアルスポーツさん

sIMG_3644.jpg
偶然にもこちらも5階

オフィシャルショップ様、いつも山雅グッズを取り扱っていただきありがとうございます!

sIMG_3651.jpg
しばらくすると松本地方にもお天道様がお見えになりました

さて、肝心の山雅カレンダー。

sIMG_3652.jpg
オフィシャルにも出ていたように、表紙はこんな感じ

sIMG_3653.jpg
お気に入りの写真と一緒に(意味不明)

さらに中味が気になりますよね?

sIMG_3654.jpg
ということで…



今回は…



特別に…



オフィシャルの許可を取って…



ジャジャーンと…



1月から…



12月まで…



一気に…



大公開したいと思います!!!





いいですか





いきますよ…





今回だけ特別ですよ…









sIMG_3655.jpg
はい!是非とも、ご購入いただき、カレンダーをご自分の部屋に飾ってみてください!
(オフィシャルが公開許可をするわけが無く…笑)


でも、オフィシャルショップでは、初回納入品は完売してしまったみたいですので(12/1正午時点)、すぐに入手されたい方は、オンラインショップをご利用下さい。

参考までに書いておくと9月30日時点で山雅に在籍している選手の写真がカレンダーに採用されています!



sIMG_3656.jpg
ちなみに、カレンダーと一緒に余計なものも買ってしまいました(汗)

皆さんも、是非カレンダーのお供にもう1品!
nice!(0)  コメント(2) 

松本山雅うちわコレクション [グッズ]

朝夕は都会より過ごしやすいのですが、松本山雅のホームタウン松本市及びその周辺自治体は、今日も最高気温があわや猛暑日か?という気候となりました。いや~本当に暑い!

この猛烈な暑さの下で、インターハイ(男女サッカー)や全社北信越予選がおこなわれているわけですから、選手関係者の皆さんはもちろん、観戦をされている方々も暑さ対策は万全にしていただきたいと思う次第です。

さて、そんな暑い日に便利なのが、携帯性抜群の団扇(うちわ)ですよね。
日本のうちわの歴史を紐解くと、奥深いものがあるようです…。

 >うちわ(wikipedia)

で、「そういえば、この家にはもらったうちわがたくさんあるよなぁ」とふと気がつきまして、5分ばかりあちらこちらを探しただけで、うちわのオンパレードになりました。

sIMG_0940.jpg

ということで、どんなうちわがあるか分類してみたところ、山雅やサッカー関連が多かったので、ネタとしてアップしてみたいな、と。

sIMG_0944.jpg
まずはJリーグ観戦でもらったうちわ関連

sIMG_0945.jpg
柏レイソル

sIMG_0946.jpg
ザスパ草津

sIMG_0948.jpg
FC岐阜

sIMG_0949.jpg
大宮アルディージャ

sIMG_0950.jpg
ヴァンフォーレ甲府

続きまして、スポンサーさん関連

sIMG_0951.jpg
メインスポンサー・セイコーエプソン様

sIMG_0962.jpg
ミニミニ様

こないだ信濃グランセローズの試合を観戦したらもらいました関連

sIMG_0963.jpg
群馬!

で、一番多かったのは、やはり松本山雅関連でした。

sIMG_0952.jpg

sIMG_0953.jpg
ガンズ君

sIMG_0954.jpg
これはいつの時代だろ?2006年くらい?

sIMG_0955.jpg
これも良く分かりませんが、2007年とかでしょうか。

sIMG_0956.jpg
2008年のうちわ

2009年のは無くて…

sIMG_0957.jpg
2010年のうちわ

sIMG_0959.jpg
2011年のうちわは2色ありました

sIMG_0960.jpg
そして、今年2012年のうちわはすでに3本もゲットしてしまっているという…

で、3本とも同じかと言えば…反対側を見てみますと

sIMG_0961.jpg
スポンサー様が全部違うという素晴らしさ!

さて、前置きが長くなりましたが、そんなうちわが、8月5日のホームゲームにて「松本山雅応援うちわ」として配布されるようですので、しっかりもらってしっかり使っていただきたいな、と。それと、写真面の反対側には山雅うちわのスポンサーさんが記載されています。これもせっかくの縁ですから、山雅応援うちわスポンサーさんの商品・サービスのご利用も是非!

そしてそして、庶民的な団扇をゲットしたら、ちょっと高貴で雅(みやび)な感じのする山雅扇子(せんす)の購入も是非ともご検討あれ!

両方持ってれば、内輪受け抜群でセンスあると思われるはずです!



どうですか…周囲が少し涼しくなりましたでしょうか(笑)

nice!(0)  コメント(3) 
0311.jpg